北海道はでっかいどう(*´∀`)ノ








って、
ベタですねー。

ごめんねー。











今日のブランチを見てくださった方はもうご存知かと思いますが、今日の王様のブランチは北海道・小樽からの生放送でしたー(*´∀`)ノ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121309170000.jpg

いつもと違う感じで楽しかったよー。




北海道は函館と札幌しか行ったことなかったから初めての小樽にちぇみんこ大興奮でした。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121315500000.jpg

この景色、北海道って感じやろ?



やはし
ちぇみは北海道好きだなー(´∀`)


思い出がいっぱいやからね。








ONAIR後にはみんなで美味しい美味しい海鮮物を食べに行ってきたよ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-Image1471.jpg


ちぇみは贅沢にうにイクラ丼です。


うにかイクラか決めきれ無かったからうにイクラ丼です。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121316160000.jpg

完全に欲張りました。




ちなみにソフトクリームも常にミックス派。






一度で二度美味しい。


これ大切。







一度で二度効くコンバット。




って、
何のこっちゃ(´∀`)








他にも、
ホタテ貝やらニシンの塩焼をいただきまひた(´∀`)
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121316090000.jpg

にゃんと、お店の方がサービスしてくれたんだよー。

ありがたやー(´∀`)(´∀`)





北海道の人はココロもでっかいどうなんですね。






って
シツコイ?笑