こんな遅くにすいません。
ちぇみんこです。




お仕事終わってからかっすんやユリサ、田代さやかチャンなどなど、仲良しメンバーで遊んでまひた。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121001520000.jpg


やっぱり仲良しで集まると楽しいね(´∀`)



カラオケでワイワイ騒ぎまくりましたです。






あっ、
もちろん今日もお仕事ちゃんと頑張りましたよ。



今日は1日英樹さんとクワオハねーさまとトコトンハテナの収録してました。



放送200回突入ってことで今までの放送を皆で振り返ったりしたよ。



そのONAIRはきっと年末かな?



楽しみにしててくださーい。




そひて
ブログ更新出来てなかったけど、昨日はさやかチャンとロケに行ってまひた。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-image0045.jpg

ちぇみさや。



待ち時間はじっとなんてしてられません。



ロケバスできゃいきゃい遊んでました。




2人で運転手さんごっこ~(´∀`)

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-image0046.jpg

完全に
子供ですね。









ちっちゃいころよくこうやって遊ばなかった?






あ、
もちろん車は停止中なのでご安心を~(*´∀`)ノ








そいで、
このロケの後はかなりかなり異色の組み合わせで遊びました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-image0048.jpg

ブランチのさやチャンとちぇみ、アイドリング5号のみらっちょ、チェリーパイの頭かすかすかっすん。




うん、
素晴らしく異色なコラボ(笑)






でも
めっちゃ楽しかったー!!


カラオケで生アイドリング聞けたしね!






モテ期が来たぞ~♪モテグラフ急上昇~(´∀`)♪






よし!
ぢゃあいっぱい楽しんだし明日もお仕事しっかり頑張りまーす。