2008
メルシートゥフェスタFINAL



ザナドゥは準優勝でした!


応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。


今回の大会をもって、MANAMIさんと中村さんが卒業しちゃうから今回は何としても優勝したかったんだけどね・・・









でも
試合に悔いはないです!



うーん・・・


って言ったら嘘になるかもだけど・・・


でもほんと試合のたびにザナドゥっていいチームやなぁって思うんだぁ。


みんな大好きやもん。






だから今回のMANMIさんと中村さんの卒業がほんまにほんまに残念・・・。



いつも必ずいてくれた2人がいなくなっちゃうなんて、まだ信じられへん。



きっとこれから練習に行ったりするたびに実感するんやろうな・・・。






出来ることならもっと一緒にフットサルをしたかったです。


それだけ2人の存在はほんまに大きかった。






でも
MANAMIさんも中村さんもこれからそれぞれの夢に向かって歩んで行くんやから、ちぇみは全力で応援したいし頑張ってもらいたいです!!!!!!







って、
なんだか最後のお別れみたいになっちゃってるけど、別に遠く離れちゃうわけぢゃないからこれからも全然会えるんだよね( ̄ー ̄)笑




練習に来れるときは来てくれるって言ってくれたし。



ってか、
きっと今週の練習も来るし!!!笑






MANAMIさん中村さん今までほんとにおつかれさまでした・・・☆