お気に入りのベレー帽を福井メラニーナ仁美に"みかん"と言われたちぇみです。




おいっ(*`Д´)ノ



あ、
たしかにみかんっぽいね。








そんな、
もりみかんちえみさん。


今日のブランチはオープニングと午後一に赤坂サカス広場から仲良しメラニーナと中継をしましたよ(*´∀`)ノ




なんと

なんと


赤坂サカス広場にスケートリンクが出来たんです!!




ちぇみとメラニーナの浅田真央チャンばりのナイススケーティングは見ていただけたでしょうか(*´∀`)ノ





って・・・



はい、
調子乗りましたー。

すいませーん。






もちろん2人は真央チャンには到底及ばないぎこちないスケーティングでしたよ。


ちぇみたちなんて屁のつっぱりにもなりませんよ。



しかも
おうちに帰ってきて録画したブランチを見て気づいたんですが、メラニーナなんて滑るというより氷の上を歩いてましたからね。


スケート靴で氷の上をカツカツ歩いてましたからね。



逆にすごっ( ̄▽ ̄;)!!!










買い物の達人は道端ジェシカさんとお買い物。


ジェシカチャンはほんまによく喋る喋るで面白かったなー。




「やばっぴー」

「うれぴー」



といったジェシカ語も聞けたしね。


のりぴー以来のぴー語ですよ。











そして
音楽コーナーはパワフルで透き通った歌声が素敵なsalyuさんにインタビューさせてもらってきました。


salyuさんもかなり気さくでよく喋ってくださる方で楽しくお話させてもらったよー。


アルバムめっちゃオススメです(*´∀`)ノ









おまけ。



寒がるちぇみをメラニーナが激写してくれてまひた。




あ、
スタジオ内での衣装はこんな感じでした。



メラニーナ寒くないのかしら?