今週の日曜日はちぇみの大好きなスーパーホーネットくんが出走するマイルチャンピオンシップ!!!!!




と、
いうことで・・・





栗東に行ってきちゃいましたぁ\(*´∀`)ノ



ワーイ☆







矢作先生と藤岡JKにお話しをたーっぷり伺ってきましたよぉ。



矢作先生と藤岡JKとホーネットくんの話が出来るだなんて・・・ホーネットくんが大好きなちぇみにとってほんまに夢のような対談でした~(´∀`)(´∀`)




ホーネットくんオタクっぷりをいかんなく発揮してきましたです(笑)




矢作先生も藤岡JKもほんとに気さくで温かいんだよ。


お互いを信頼しあっていてお二人の話を聞いていてほんまに素敵やなーって思ったよ。




今週のケイバdeブレイクは皆さん必見でございますよ!!!!!!



すごいことになっちゃいますよー(*´∀`)ノ



フフフ






そして、インタビューが終わって外に出ると・・・





ホーネットくん発見~\(´∀`)ノ



運動を終えたホーネットくんが帰ってきました!!!


シャワーしてもらってめっちゃ気持ちよさそうなホーネットくん。


めっちゃ穏やかな表情でした。





ホーネットくんを担当されてる、久保さんもほんまに気さくで優しいんだよー。


ホーネットくんの周りは温かい人ばかりや~(´∀`)





あ、またまた矢作先生に頂いちゃいましたの♪




なんと!!!!!!
ホーネットくんジャンパー(´∀`)(´∀`)



どチビのちぇみにはかなり大きいですが・・・(笑)



ほんまに嬉しい!!!


矢作先生ありがとうございます!!!!!!


大切にしまぁーす(´∀`)




日曜日はちぇみも東京から京都競馬場に駆けつけます!!!


ホーネットくん頑張れー(*´∀`)ノ