おはみー。

ちぇみー。




昨日の夜は焼き肉に行ってきまひた(*´∀`)ノ



風邪っぴきやからスタミナつけなくちゃね。







大好きな叙々苑サラダに、ユッケ、タン塩、ハラミ、カルビ・・・などなどおなかいっぱいいただきましたぁ\(´∀`)ノ




満足。

満腹。





スタミナと一緒に脂肪もしっかりついたと思われます(笑)








そして
満腹になった風邪っぴき2人はゲーセンに(´∀`)ノ



やったのはもちろん・・・


競馬(´∀`)♪





これが現実やったらよかったのにな~って思うくらい2人揃ってバンバン当たりました。


笑っちゃうくらい当たりました(笑)





楽しかったな~(´∀`)(´∀`)







ほにゃ、
今日も1日笑顔で頑張りましょー(*´∀`)ノ