風邪が治らーん。

咳が止まらーん。



ほんと困っとります。




みんなも風邪にはほんま気をつけてね。





さてさて
今日はエリザベス女王杯!


昨夜のケイバdeブレイクを見てくださった方はもうご存じかと思いますが・・・



ちぇみんこの本命はやはし、カワカミプリンセスです!!



調教もほんとに素晴らしい動きやったし、二年前の雪辱を果たして、今度こそほんとのプリンセスになってもらいたい!!



あとは
長くいい脚が使えるエフティマイア!


桜花賞、オークスの2着馬です!


前走の秋華賞でも5着と掲示板を確保してるし、また今回も頑張ってくれそうな気がします!




あと、3歳世代ならリトルアマポーラ!!

このコの末脚は抜群ですよね!


前走の秋華賞でも、内々を通ったお馬さんが上位にきてるのに、リトルアマポーラは外をまわってあれだけ伸びて来たんですもん!


あの末脚がまた炸裂してくれれば・・・(´∀`)





あとは、
ポルトフィーノ、ベッラレイア、コスモプラチナ、レジネッタに馬連で流します(´∀`)ノ



どんなレースが見れるのかドキドキするわ~。