おこんばんわ(*´∀`)ノ



ちあきチャンにディズニーランド土産のチョコを貰ってテンションの上がった、世界のなべしほとちぇみです。



お菓子をもらうとサイコーに機嫌がよくなるんです。





単純ですね(笑)








ってことで
今日は王様のブランチでひた。





皆さん
見てくれたかにゃぁ?



ちぇみはエンタメーノと買い物の達人でした。





エンタメーノのコーナーでは、スキャンダルの鈴木京香さん、桃井かおりさん、長谷川京子さん、吹石一恵さんの超豪華女優さん達のインタビューでひた。



皆さん優しくて、いっぱいお話してくれて、おまけに恋愛テクニックを教えて下さいました!




桃井さんのはかなりハードでしたけど・・・



しっかり参考にさせていただきます(´∀`)ノ












そして

買い物の達人は・・・




ギザカワユスなしょこたんこと、中川翔子チャンのお買い物でしたー。



カワユス~(´∀`)





「ホルモン好き!」ってことで、しょこたんとちぇみんこがっちり意気投合いたしまして・・・



今度一緒にホルモンか、しょこたんオススメのしゃぶしゃぶを食べに行く約束したんだー(´∀`)(´∀`)(´∀`)


きゃいきゃい☆




楽しみやな~。

ウレシスな~。








そして、
ONAIR後は皆でみんチャンの26回目のお誕生日をお祝いしたよー。



みんチャンおめでと~☆



ヒトミン、おつかれい、なべしほ、ちぇみの4人からはHACCIのハチミツをプレゼントしたんだ~。




コエンザイムとかコラーゲン的なとにかく肌にいい感じ系が入ったハチミツなんやよ。(説明テキトー。笑)


洗顔や化粧水に混ぜてもいいし、もちろん食べてもいいし~な"美"に効くハチミツなんだー。




ほら、
25歳過ぎたらお肌の曲がり角って言うからさ(´∀`)ノ









って、
みんチャン冗談ですからー\(゜ロ\)(/ロ゜)/