おはよーございまし。



寝起きマックスのちぇみです。



今日はお昼にはトコトンのロケが終わって、ケイバdeブレイクの収録までたーっぷり時間があったから一度おうちに帰ってきたんです。







したら、




寝てたよねー。


完全に寝ちゃってましたよねー。





アルゼンチンとファンタジーSの予想をもうちょっとねりねり、ねるねるねーるねしようと思ってたのにさ・・・




完全に爆睡しとりました。


あはは~(´∀`)








ま、
予想はもう固まってるから大丈夫なんだ( ̄ー ̄)ノ







ぢゃあ
ケイバdeブレイクの収録いってきまーぷ。





先週はズバリ予想が的中したので大いにイバってきます(´∀`)ノ笑