感動しました!


興奮しました!


叫びました!





そして、
泣いちゃいました。笑







第138回天皇賞

激戦のすえに見事ウォッカが制覇!!!!!






ほんとにほんとにすごいレースでした。




あの直線の迫力!!!


逃げるダイワスカーレットにウォッカとディープスカイが並びかけてからの壮絶な叩きあい!!!!!!




もう、ちぇみんこ大興奮でした。

必死でウォッカの名前を叫びました。





そして
ほぼ並んでのゴール!!!




ゴールした後は感動が込み上げてきて涙が出ちゃいました。



ちぇみはウォッカが本命で馬券もウォッカから買ってたんだけどね、ここまできたらダイワスカーレットと同着でもいいと思ってしまいました。



そう思ってしまうくらい、ウォッカもダイワスカーレットもほんまに素晴らしい走りやったんやもん!!!







そして
長い写真判定の結果・・・



なんと!

僅か2cmの差でウォッカの勝利!!!!!




見事にウォッカが天皇賞馬に輝きました!!!!!






負けてしまったダイワスカーレットも7ヶ月の休みあけをものともしないあの走り。


強い!!!




そして3歳馬、ダービー馬のディープスカイも頑張りましたねー!!!


正直あそこまで走ってくれるとは思ってなかったから嬉しい裏切りでした。







こんな素晴らしいレースを見れたことにココロから感謝☆




今夜はウォッカで酔いつぶれます(*´∀`)ノ