おはっす。

ちぇみっす。

めがねっこクラブっす。



更新開いちゃってごめんね。








実は・・・














ナメック星でフリーザと闘ってました。







フリーザ強いからなかなか倒せなくてさー。

手こずったわー。










にゃんてね(*´∀`)ノ笑






更新が無いことに心配してメッセージくれた方ごめんね。





このとおり、
ちぇみんこは腹立つくらい元気です(*´∀`)ノ





ただ、
2日経った今も菊花賞のショックはしつこく引きずってます。



せっかく本命のオウケンブルースリが強い勝ち方してくれたのに2着にフローテーション・・・




相手に入れようか散々迷ったんやよ・・・



散々迷った結果、切ったらキターーー。゚(゚´Д`゚)゚。




けど、15番人気の低評価を覆してのあの走りは素晴らしいですね!


母父がリアルシャダイっていう血統どおり、ステイヤーの資質を見してくれましたね。





勝ったオウケンブルースリは、菊花賞は絶対にこのお馬さん!!!

って信じてました。




オウケンブルースリの末脚には毎回衝撃を受けますからね。


ちなみに、ちぇみが今までのオウケンブルースリのレースで1番衝撃を受けたのは5着だった新潟のレースです。



あのレースは負けたけど、ほんまにほんまに衝撃的でしたもん!!



まーじ鬼脚☆




これからもますます楽しみなお馬さんですね(´∀`)






よし!

今週は天皇賞・秋!!!



ダイワスカーレット、ウォッカ、アサクサキングス、メイショウサムソン、ディープスカイ、ドリームジャーニー・・・




超豪華メンバー(*´∀`)ノ



考えただけで鼻血が出そうです。