ありがとうございます!!!






お礼を何回言っても言い足りないくらい!!


ほんまにほんまに嬉しいことがありました!


大感激なことがありました!


ものすごいモノを頂いちゃいまひたんです!


興奮でその日の夜はなかなか眠れませんでした!










ちぇみんこの家宝です!

棺桶まで一緒に持って行くって誓います!!







なんと、

なんと、


なんと!!!!!!!






じゃーーーん。



ちぇみが愛して止まないスーパーホーネットくんが京王杯SCを勝ったときに装着していた・・・


蹄鉄!!!!!







にゃんと、

にゃんと、


頂いちゃいましたーーー!!!!!






あのホーネットくんが着けていた蹄鉄ですよ!!

あのレースのきに着けてた蹄鉄ですよ!!






もう、
考えると大興奮です!

アドレナリン大放出です!

嬉しくて嬉しくてどうにかなっちゃいそうです!










久保さん!!

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

ちぇみの一生の宝物☆

大切にします!!!!!




早速、
おうちのおうまさんコーナーに飾った~(*´∀`)ノ