コンちゃんがいる服部厩舎から今週の京都1200でデビューするブルーデライト(牝)にも会ってきたよ。



ブルーデライト。


何を隠そう、我らが頼れる兄貴・嶋大輔さんが一口馬主なんだよ。



2歳の若い女のコなのにすっごいお利口さんやったよ。




デビュー戦は天才・武豊JKが騎乗!



初戦からかなり期待出来そうな気配がプンプンしてますよ~(´∀`)







そして

そして



ちぇみが一口馬主のワールドブルー(牡)にもちゃーんと会ってきました(´∀`)ノ



なんて可愛い表情をするんでしょうか~(´∀`)(´∀`)



母はサンデーサイレンスの妹のサンデーウィッシュ。

父がフサイチペガサス


という良血馬だけあってしっかりした馬体してました!!!!!




デビュー目指して今は一生懸命がんばってるところだよ!!



デビューのときにはみんなも一緒に応援してね(´∀`)ノ