大好きな矢作先生の厩舎にお邪魔してきました。



矢作先生はほんとに優しくてちぇみが大好きなスーパーホーネットのことをいろいろ教えてくれるんだー。



だから今日はどーしても矢作先生とホーネットにおめでとうが言いたくてお邪魔させてもらったよ。




あの強い馬(ウォッカ)に勝ったんだからほんとに嬉しい!

って、先生もほんまに喜んでらっしゃいました!


ちぇみも一緒になってめっちゃ喜んぢゃいました!


ほんまに強かったもんね!
ほんまにめっちゃかっこよかったもんね!



ホーネット大好きやー\(´∀`)ノ







そして、




ついに

ついに・・・





この時がやってきました!




ちぇみが大好きで大好きで仕方がないスーパーホーネット。


2歳の頃からずーっと応援しつづけてる愛しのスーパーホーネット。





そんな
スーパーホーネットとついにご対面の時です!!!!!!!




こんなにドキドキしたのは何年ぶりやろう?ってくらいドキドキしたよ!


心臓がバクバクいってたよ!!







3年越しの思いが実った瞬間・・・



ホーネットーーー\(´∀`)ノ!!!!!!!




かっこいいー(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)





ほんまに

かっこよくて

可愛くて

たくましい

お馬さんやった!!!




会えてほんまに嬉しかったー!

嬉しくて感激で泣いちゃいそうになったー!



。゚(゚´∀`゚)゚。




外では大人しいんだけど、馬房に入ったらやんちゃになって噛んでくるから注意してね。



って言われたけどホーネットになら噛まれてもいいーって思ってナデナデしまくりました!!!笑




ちぇみ
ほんまに幸せです(´∀`)


矢作先生、ホーネット、ありがとうございました!!!



またすぐに逢いにいきます!!!!!笑