昨夜の
夜中2時半。





「ちぇみーありがとーーー!!!!!!!」





福井メラニン仁美から電話が・・・







キターーーーー(゜∀゜)!!!!!!!!!




むふふ。










実はね、
9月28日が誕生日の仁美チャンに、ちぇみ・おつかれい・なべしほ・しょーこの4人でサプライズプレゼントを仕込んでたのよ。




仁美チャンが欲しがってたCHANELの眼鏡を誕生日プレゼントに買ってあげよー!!ってなったんやけど、ただ普通に渡すだけぢゃ味気無いよなー。






って、
なったのでぇ・・・







誕生日の日に仁美チャンちの郵便ポストに入れといて、開けたらビックリ~!!!にしよう(´∀`)ノ







と、なりましたの。









でも
ただそのまま入れておくだけぢゃあツマンナイ&CHANELやからもし誰かに持っていかれたら危険よね・・・








と、
なったのでぇ・・・











CHANELの紙袋ごとハーゲンダッツの袋に入れて(笑)


袋には「アイス大好き福井仁美さんへ」という謎のメッセージを書いて(笑)郵便ポストに投入!!!






重要なポスト投入役をやってくれたのは、もちろん仁美チャンの同居人・しょーこねーさん。



しょーこありがとう!









そして、
作戦は見事に大成功!!!!!!!!!




お仕事から帰宅したメラニンはポストを開けてビックリ!!



そして、

にっこり!!!!!

になってくれたーよ。





よかったー。



仁美チャンおめでとーね。