おは。




昨日の夜は
おうちでごはん作ったよー。




大好きなコのために作ったよ(´∀`)ノ



和風オムレツ。


砂糖、醤油、お酒で味付けたお肉、こんにゃく、ネギがたーっぷり入ってるよ。


とにかく、
ごはんによく合うおかず。
ごはんがすすむくんなおかず。




これはねー

自分で言うのもなんですけど・・・





まーじ
うまいよ(´∀`)ノ






ごはんがごはんがすすむくん。

すすんですすんでしまうくん。







あとは、


☆サラダ

☆かっすんが友達に教えてもらったという、豆腐の上にキムチをのせてごまドレッシングをかけたやつ(名前長っ!笑)

☆ごはんは健康を考えて十六穀ごはん。





ヘルシーな和食
にしまひた。





あ、
大好きなコは・・・














言うまでもなく、
頭かすかすかっすんです。



( ̄ー ̄)







またか!

って、
思ったあなた・・・












正解。












デザートには
スタイリストさんが持ってきてくれたアイスをいただきまひたー。



「ストロベリーうまっ!」




と、言いながら気付いたらヤツはストロベリーを2個とも食べてはりました。


(゜ロ゜)!!!!!!!






おなかを冷やしてピーピーになってしまえばいいと思います。