行ってきました~\(o ̄▽ ̄o)



札幌競馬場!!!!!





今週から札幌開催がスタートということで、札幌のコースを見に行ったり、クイーンSの取材してきましたです。




もちろん
千明さんも一緒だったよー。



(´∀`)






桜花賞、そしてオークスで2着と好走したエフティマイアに会ってきたよ。



大人しくてめっちゃお利口さんやったー。

美人さんだしね♪


可愛いかったから「頑張るんだよー」って、いっぱいなでなでしてきちゃったぁ(´∀`)







そひて、
ユキチャンにも会ってきたよ~(´∀`)(´∀`)



真っ白な馬体ほんまにキレイやった~。




関東オークスのときはこんなに遠い2ショットやったのにね・・・



しかも、
勝手に2ショット…(笑)




それが、今日はこんなに近くでなでなで出来てほんまに嬉しかったぁ(´∀`)(´∀`)(´∀`)




お馬さんってほんまに可愛いい!!!!!






今日の取材をいかして、クイーンS的中出来るように頑張りまーぷ。



取材の模様は「ケイバdeブレイク」で見てくださいね\(o ̄▽ ̄o)