今日雨スゴかったねー。

あと、雷も。



雷の音ってほんまに嫌いー。

恐いー。


雷様におへそとられちゃうよー。







な、わけないか~(´∀`)





でも今日は
トコトンハテナの収録があったから、1日中おうちにこもってるってわけにもいかず・・・雨と雷がなりやまない悪天候の中外出しましたです・・・。




案の定、スタジオに着いたときにはびっしょびしょのびっしょびしょやったけどねー(´Д`)





ちなみに
今日の衣装はこんな感じでした。



dizzyの星柄ワンピに黒ベスト合わせて、足元は雨降ってたからレインブーツやよ。


トコトンのときはちぇみ私服で出てるんだ~(´∀`)

よかったら
チェックしてみてねー。





そひて
夜ごはんは和食を食べにいってきまひた。


豚しゃぶや〆に食べたおそばがうまま~やったー。



ワインもね~(´∀`)





あ、
そうそう!!


昨日の夕方におうちの近所歩いてたらね、赤のTシャツを着て、紫の半パンはいて、青色の靴下をはいたやたらとハデなおじさんがいたのよ。



あまりのどハデさに気になって近づいてみたら・・・





志茂田景樹さんやった~(((゜ロ゜))))!!!!!




やはし
普段からハデハデなんですねー。