突然ですが、
皆さま何フェチですか?



ちぇみは
ガンガン
匂いフェチっす。



いい匂いに
包まれてると幸せになれるよね~(´∀`)(´∀`)





そんな
匂いフェチズムちぇみんこが好きな香りをご紹介します。




まずは
ハーバルエッセンスのボディシャンプー


これで体を洗うとお風呂の中がめっちゃいい匂いに包まれますの~。

ちぇみんこ激出没スポット(笑)六本木のドンキホーテで買いました。

日本未発売モノらしいよ。



そして、ボディクリームは昔から決まってホワイトムスクの香りです。



BODYSHOPのかBODYFANTASIESのをいつも使ってます。
ホワイトムスクの香りはマージ癒し系。





そして
今ハマってる香水は"miracle"(ミラク)です。



ミラク=奇跡
って意味らしいよ。

これは中学生の頃に使ってた香水、この前ドンキホーテ(笑)で見つけて懐かしいな~って思って久々に買ってみたらやっぱいい匂いやった~(´∀`)


なんかねー
モテそうな匂いなん!(笑)



そいで、
これはサムライウーマンのヘアトリートメント。



これを半乾きの髪につけてドライヤーで乾かしたらサラッサラのトゥルットゥルになるよ!!

おまけに、やたらといい香りです(´∀`)♪




どれもマージいい香りやから、よかったらみんなも試してみて~。