劇場版ポケットモンスターの"シェイミ" が"チェーミ"にしか聞こえないちぇーみーです。





昨日は
ロングタイムデーでした。
長い1日でございました。



朝からてっぺん越えるくらいロケしてたよ。


てっぺん=午前0時ね。





でも
楽しい1日やったな~。

自然児になった1日やったな~。




野生の○○や○○○○や○○○○○も発見したしね(-_☆)



ロケの合間の夜ごはんには激うまま~な金目鯛の煮魚定食を食べれたしね。



マージ
うまかったぁ(´∀`)




詳しいことは8月31日のトコトンハテナで見てくださいまし。






そして、そして

帰りによった千葉・鴨川の某コンビニにて。



怪しい動きをするスタッフさん達・・・。



真夜中にだいの大人が4人、怪しすぎます。





一体何をしてるのかと思ったら・・・




ひぃえーーーーー( ̄▽ ̄;)!!!!!



そこには
大量のカエルが!!!!!




と、
普通の女子ならここで「キャー(´Д`)」となるところでしょうが、変わった女子ちぇみんこは・・・






キャー(´∀`)♪





あまりのカエル大量発生になぜかテンションあがってしまい必死で写メ大会。



怪しすぎる・・・(´Д`)





変質者に間違われてもしょうがない危険をおかしながら撮影した渾身の一枚がコチラです。



うん。

ナイスなカエルだ(´∀`)