まーるチャン♪



丸田恭介騎手だよー




赤ワイン色っていうのかな?

あ、
ボールド色か(´∀`)!



の、
可愛い原チャに乗ってたからつかまえちゃったー



見た感じ荷物いっぱい入りそう!!

とカタログを見て買ったら実際は荷物全然入んなかったんだって・・・





ざんねーん( ̄▽ ̄;)


まるチャンドンマイ♪




そんな
丸田騎手が土曜日の函館12Rの潮騒特別で騎乗するブライティアミラ

前走2着だったから今回は勝ちきりたい!!


って
教えてくれまひた。



まるチャン頑張れー!!!






そひて
コチラ

ガラナ


函館っていうか、北海道名物なのかな?


炭酸飲料だよ。





そのお味は・・・









ユニークです・・・ね






( ̄ー ̄)






そうそう!!

厩舎の側を歩いてたらね
ハミをカチャカチャ噛んでる若いお馬さんとすれ違ったんだ~


その姿がめっちゃ愛くるしかったから厩務員さんにお話聞いたら来週デビュー予定のトウショウデザートというお馬さんだったよ


応援しなきゃね(´∀`)