ケイバdeブレイクの
収録してきたよー




千明さん
よそ見しちゃってるやん(゜ロ゜)



あらら~(´∀`)








今日は
日曜日に
阪神で行われる

マーメイドS

の検討してきまひたです






重賞で好走してきた実積馬が勝つのか

勢いのある条件馬が軽ハンデを生かして勝つのか


どんな
レースになるんでしょーか?






ちなみに
今のところ
当日の阪神は雨予報・・・



せっかくの
開幕週。


パンパンの良馬場で
やってほしかったのにな~



ハンデ戦やから雨が降って馬場が渋ればハンデの重い軽いでかなり有利不利が出てくるよね



もし
そういう馬場なら
軽ハンデの先行馬は
おさえておきたいっす☆






でも
最強牝馬世代の一角
ベッラレイアには
ここでは
きっちり勝って
秋に向かってもらいたいな…ってキモチはあるんですよね~




レインダンスも大敗が続いてしまってるけど力はかなりあります!今回は相手関係もラクになるし距離延長もプラス、使いつつよくなるお馬さんだしいつ走ってもおかしくないんですよね!!ただ、雨だと厳しいかにゃ…でも応援したいな…



ザレマは前走はやはり距離が短かったですよね。
阪神コースも相性いいし、適距離に戻って巻き返し必至ですかね




夏がほんとに得意な"夏女"サンレイジャスパーは昨年の小倉記念以来11か月ぶりのレースになるけどおさえておきたいです!マーメイドSは2年連続2着ですしね。




ソリッドプラチナムもこのレースは一昨年1着、昨年3着と好相性!しかも2戦ともメンバー最速の上がりタイム!末脚が爆発したらこわいです~
ただ、このコは良馬場のほうがいい気がするんですよね…




あと
2連勝して勢いにのる
ブリトマルティス

前走1000万を勝って
ここに挑戦してくる
ホウショウループも軽ハンデだしかなり魅力~





当日の
お馬さんの状態
そして
馬場状態を
見て決めなくちゃ~






収録後に
みんなで撮ったよ~



芝草さん
やっぱりおっきーい(´∀`)






そして
今日の私服レスポンス



ロデオのスウェット

デニムバルーンミニスカ

アディダスのド派手スニーカー



楽ちんコーデ(´∀`)♪