昨日の夜は
事務所の大先輩、
大大大好きな
榊原郁恵さんに
誘っていただいて一緒にお芝居を見て来ました!!!!!!




「瞼の母」



役者の方々の演技に、
ストーリーに、
すーっと引き込まれて見入っちゃっいました。





そひて

舞台の後には三宿にちゃんこ鍋を食べに連れて行っていただいたんだ~(´∀`)


いっぱい食べて

いっぱい飲んで

いーーーっぱいお話して

笑いっぱなしで

ほんまに楽しかった~(´∀`)(´∀`)




郁恵さんは
ほんまに素敵な方で
芸能界の先輩としても
女性の先輩としてもほんまにココロから尊敬しています!!!!!






そひて
にゃんと!!


今週の王様のブランチでONAIRのデートマスターでは郁恵さんとおデートさせていただきまひたの~(´∀`)


いろんな話をしてくださってとっても楽しいロケでひた。



しかも
そのときのロケをきっかけに、こうやって一緒に舞台を観に連れていっていただいたり、ごはんに連れていっていただいたり仲良くさせていただいてまぷ♪


素敵な出逢いに感謝☆