桜花賞馬のレジネッタ♪



追いきり終わって厩舎に帰っていくレジネッタちゃんです。




あ、
もちろん調教もしっかりチェックしまひたよ。




先週ビッシリ追われたそうで、今日は馬なりで気持ちよさそうに走ってました。

元気いっぱいで状態よさそうだった~(´∀`)よ♪





そして
番組のインタビューは、


オークス4年連続連対中のオークス男♪ムードインディゴ騎乗の福永祐一騎手。


今回ももちろん!桜花賞でG1制覇を果たしたレジネッタとのコンビで挑む小牧太騎手。


チューリップ賞を逃げ粘って見事に制したエアパスカルと挑む藤岡佑介騎手。
(先週はちぇみんこの大好きなスーパーホーネットくんで京王杯スプリングCを見事に勝利してくださいました♪)



この3名のジョッキーさんにオークスについていっぱい話してもらっちゃいまひた(´∀`)(´∀`)よ~




他にも
しっかり調教を見てきたし、お馬さんを見てきたし・・・



予想的中出来るようにしっかり取材してきまひたです♪



そして
ちぇみの本命ももう決まったぜぃ(´∀`)!!


今回の取材の様子はもちろんBSフジの「ケイバdeブレイク」でチェックしてくださいな~







あ!!

ちぇみんこね、競馬のコトで皆さんにお知らせしたいことがあるんだ~








でも
まだ内緒(o´3`o)♪





もうちょっと待っててぬーん