勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)




ちぇみんこの大大大大大大大好きなスーパーホーネットくんが見事!!


京王杯スプリングCを快勝!!!!!!!




直線のホーネットくんの末脚ほんまにすごかったよーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)




キレにキレてまひた!!


ほんとにキレまひた!!!!!!!





かっこよかった~(´∀`)(´∀`)(´∀`)






ちぇみんこ嬉しくて嬉しくて感動して泣いちゃいまひたです・・・





ほんとにずーっとホーネットくんを応援してきてるから、なかなか重賞に勝てないでいたホーネットくんをずっと見てきてたから、初めてスワンSで重賞制覇したときもほんまに嬉しかったし、こうやってまた重賞でこれだけの走りをしてくれるようになったことがほんまに嬉しいし、感動です!!!!!!







ホーネットくんほんまにおめでとう☆



そして
馬単をありがとう☆












これで
安田記念に胸をはって向かえるね!!





マイルチャンピオンSではたったクビ差届かなかったG1馬の称号…



今度こそは悔し涙ぢゃなく嬉し涙を流したいね!!



ホーネットくんなら出来るってちぇみは信じてます。




ホーネットくんほんまにおめでとう!!