昨日の夜に飲んだワイン美味ひかったな~(´∀`)


白ワインだけど、すごい濃くて真っ黄っ黄~な色してたの・・・(´∀`)(´∀`)





ってことで

皆サマこんにちわです。




なんか最近寒い日が続きますよねぇ


みんな風邪はひいてないですかぁ?

大丈夫れすかぁ??






ちぇみんこは
数日前から発症した喉のいがいが虫くんが暴れまくっとります(-_-)



いがががびーん




実は土曜日が1番ひどくて、咳がほんまに止まんにゃかったの。


オヤジかリリアンか…ってくらいな声になっちゃってまひたからね。



チェミミーン







でーも

いっぱいうがいして、お薬飲んだらだいぶよくなったよ。



皆サマも万が一、喉にいがいが虫を感じたら


即、うがい





ですよ。



風邪には気をつけて~