ほぼ用意出来たんでおうち出発進行。

きゅうりのおしんこです。


ゆっくりしてたらお化粧する時間無くなったので素っぴんで出発おしんこです。




でも
日焼け止めは忘れずに塗りぬりいたしました。


ちぇみんこメラニン色素ってやつがどうやら多いみたいでね。


ほっといたらこんがり真っ黒になりますからね。



学生の頃なんて、部活してたり、友達と須磨の海に行ったり~


と、
かなりアクティブに夏をエンジョイしてましたんで真っ黒けっけでしたよ。





って
誰がこげパンや~!!

コラーーー




高校生の頃ね、バイト先の店長が日焼けギャルなちぇみをからかってをそう呼んでましたの。





ちなみに

店長はバリバリの元ヤンで、頭はもちろんリーゼントで夜露死苦ぅぅぅ!!!な人でした。




懐かひ~

プププ




そんな

元ヤンだけど温かい店長がいたバイト先は









お肉屋さん♪








ビバ☆ミスマッチ!!









懐かしいこと思い出したら楽しくなってきたわ~




さぁ
みんな今日も笑顔でね~☆