さぁ

ちぇみんこは一体何をしてるでしょうか~?





って、わかるよね(´∀`)






そうです。






正解は…






ダーツ(o´3`o)♪



なかなかさまになってるっしょ♪









にゃ~んてね(´∀`)





実は最近ダーツにハマったものの、めちゃんこ下手くそなので…


ダーツが得意なディレクターのワッサーに教えてもらってるんだ~(´∀`)(´∀`)





えれにゃん、ちぇみ、麗衣チャンだーよー☆



後ろの夜景がやたらキレイや~(´∀`)






そして

今まで矢がダーツ盤に届かなかった麗衣チャンですが…

投げるたびに「ゴンッ」って鈍い音が鳴ってた麗衣チャンですが…





ダーツ名人ワッサーの指導の甲斐あってかなり上達してました~



やったね!

麗衣チャン(o´3`o)♪