昨日
発車1分前のギリギリの新幹線(しかも最終)に乗り込んで向かった先は・・・










こ~うべ~(o´3`o)♪




アイラブ地元~(´∀`)


アイラブ神戸~(´∀`)(´∀`)






明日ね
お仕事で関西のある所に行くので、ちょっと早めに関西入りして実家にプチ帰省してきまひた。



お正月に帰って以来だったから家族のみんなに会えて嬉しかった~




癒されました!

ほっとしました!




やっぱり家族っていいな~
温かいな~





そして

森家のアイドル

"キティちゃん"も相変わらず元気でひた。



正真正銘"ワンちゃん"なのに、飼い主がそのキャラクターが大好き~という単純極まりない理由で超有名な"猫"のキャラクターの名前を"犬"なのに付けられてしまった森家のアイドル・キティちゃんです(´∀`)


ネーミングセンスゼロな飼い主をどうぞお許しください。



OBCドラマティック競馬で一緒だった、仲良しの英子チャンにもひさびさに会えて嬉ひかったな~(´∀`)



少しの時間だったけど、大好きな人たちに会ってパワーをもらいまひた。





そんな
ちぇみんこは今ある所へ向かってまぷ(o´3`o)♪




明日は早起きだ~