そうそう!




この間
頭かすかすかっすんと一緒にしたドッキドキ初体験の報告を皆さまにもしようかな(o´3`o)♪




ちぇみんことかっすんがめちゃめちゃ感激した初体験とは・・・









まつげエクステ♪



めっちゃ長くにゃい(´∀`)??


これマスカラも何もしてない素まつげなんだよ。


すげくなぃ(´∀`)??



ちぇみがやってもらったまつげエクステのお店はGLOMOROUSだよ。


デザインは100種類あって、長さは8種類、カールと太さは3種類あるからほとんどオーダーメイドに近いみたいにゃの。


ちぇみは全体的に長め(11mm)のパッチリまつげにしてもらいまひた♪

しかも
目尻はタレ目のっぽくなるようにつけてもらったのです。ファニ~(o´3`o)♪

メイク時間もかなり短縮出来るし、すっぴんでもいけるんちゃう~(´∀`)って変な自信も持てるよ(笑)



1ヶ月以上は持つらしいしね~(´∀`)(´∀`)



コレはお店の見本の写真だよ♪

値段は
上が\8.000で
下が\3.600だよ~



ちぇみを担当してくれたゆのチャンはほんまに上手にやってくれるし、おまけにめちゃんこ可愛いの(o´3`o)


しかも

しかも!!


ちぇみのブログ見た~って人にはにゃんと!!!!!


上20本プレゼントしてくれるそうでぷ~(´∀`)(´∀`)




にゃので
やりたい人はちぇみのブログ見た~って言うといいよ~(o´3`o)♪



GLOMOROUS
http://www.11-eye.com/(ケータイサイト)
・新宿店
03-6638-6171

JR新宿駅南口より徒歩8分

・錦糸町店
03-6638-6171
JR錦糸町駅南口より徒歩1分



ほんまに上手にやってくれるからマージおすすめ(´∀`)(´∀`)(´∀`)



パッチリおめめになりたい女子諸君は是非ぜひ~♪



ちなみに…

男の子はまつげの長い女の子は好きですか(o´3`o)??