見てきました

皐月賞!!!!!



キャプテントゥーレが見事に1着!!



おめでとう~(´∀`)




そして
川田Jkも初のG1勝利ですね!!



表彰式のときもインタビューのときもほんとに嬉しそうな表情が印象的でした。


ほんとにおめでとうございまぷ(´∀`)(´∀`)




そして

馬券は馬連ですが当たりまひた(o´3`o)



今年の皐月賞は混戦に加えて、馬場状態が微妙だったので、とにかく当日の馬場状態、パドック、返し馬でのお馬さんの状態を見て買おうと思って、ギリギリまで悩んで悩んで悩んで・・・




もぅ
わかんにゃーーーーーーーーーーい(´Д`)




って
なったのでぇ


気になるお馬さんの馬連BOXで勝負しまひたよ。



でも
ケイバdeブレイクの指数X予想は残念ながら的中ならずでひたね。



来週からは指数X予想の他にちぇみんこ予想も言わせてもらおうかな(´∀`)