おはみ長音記号2(o´3`o)♪



昨日はちぇみの大大大好きなチェリーパイ☆頭かすかすかっすんのバースデーをお祝いしまひた。







おめでたいときには…


焼肉ぅぅぅ~(´∀`)(´∀`)(´∀`)




肉肉ぅぅぅ~(o´3`o)♪



やっほほぉーい

ほっほほぉーい




美味しくていっぱい食べちゃいまひたよ。





ちなみに

かっすんの相方、大湯みほは豚足を必死で食べてまひた。



「コラーゲン~コラーゲン~」と、呪文のようにつぶやきながら豚足を必死で食べてまひた。




大湯が魔女に見えまひた。




怖ーーーーーーす!!!!!!!!!!







そして

豚足を食べ終えた魔女はとてもとても満足気でひた。








しかし

その姿はどこからどう見ても寂れたスナックのホステスでひた。






そんな

ホステス大湯。


さんざん食べ散らかしたあげく、気分が悪くなった~と言ってこの後のカラオケには参加せずにそそくさと帰っていかれまひた。








食べすきぢゃ(-_-)





かっすんにしても大湯にしても、チェリーパイは普段からツッコミどころが満載でおもしろすです。






まぁ、
なにはともあれ


かっすんお誕生おめでとう(o´3`o)♪




ちぇみんこはかっすんと出逢えてほんまによかった!!

頭はかすかすだけど、料理は下手くそだけど、いつも笑顔で、すごく純粋で、ココロの優しいかっすんがちぇみんこは大大大好きだよ。


これからもお互い刺激しあいながら頑張っていこーね。

ずっと仲良しでいようね(o´3`o)




HappyBirthday

かっすん♪