うま♪



ちぇみんこの部屋で抜群の存在感を放ってるお馬さんです。


コイツ
ただものじゃ
ナイんだよ。




何がって?





いや、

ほんと


ただものじゃにゃーす


なのだよ。

グリーンだよ。


(-_☆)





さてさて

昨日の
高松宮記念!!


ちぇみんこの大好きな大好きなスーパーホーネットくんは残念ながら5着でひた。


ちぇみはホーネットくんがレースに出てきたら、馬券は必ずホーネットくんから勝負するとかたくココロに決めているので昨日ももちろんホーネットくんからかなりガッツリいってまひた。



チェミーーーン(´Д`)



でもでも

休みあけ、初めての中京コース、初めての1200、しかもあれだけの速い流れであの走りはさすが(´∀`)



やはり

能力

高し。




ちぇみはホーネットくんがG1馬になってくれると信じてます。



次は

安田記念に直行かな??


それとも

その前にマイラーズC?都大路S?




次走が楽しみで仕方にゃーすです(o´3`o)




それにしてもファイングレインはスプリント路線に転向して激変しましたね!!

前々走、前走、に続いて1200では3連勝!

デビュー戦を入れると1200は4戦4勝とパーフェクト!

しかも
今回はレースレコードを出しての勝利でひた。


ファイングレインおめでとう☆



キンシャサノキセキはやっぱり1200の速い流れは合ってるね。



あと

やっぱりさすがだなと思ったのはスズカフェニックス!!


スタートであれだけ躓く不利がありながら、あれだけの高速決着の中、ほぼ最後方から3着まで追い込んできたんですもん!!


ほんまに凄い脚でひた!!

3着だったけどスズカフェニックスの強さを改めて感じたレースでひた。





さぁ
今週末は


阪神では大阪杯!

中山ではダービー卿CT!


大阪杯にはメイショウサムソンにダイワスカーレット、アサクサキングス、ドリームパスポートといった豪華メンバーが出走予定で今からワクワクしちゃいまぷ(o´3`o)



今週からは「ケイバdeブレイク」もスタートするしね♪



たのひみ

たのひみ



チェミーーーン(o´3`o)




あ、

ちぇみの部屋で抜群の存在感を放ってるお馬さん。




実は

こんにゃに




でけーの。


※写ってるペットボトルは2リットルだょ。





ね、

ただものじゃにゃーす


でしょ得意げ得意げ