そうそう。


この間
めずらしく、かっすんがごはんを作ってくれまひた。

いつもはちぇみんこが作り、かっすんが食べる~という図式が2人の間で出来上がってるのですが、その日はどういう気まぐれか、あ、間違い!!どういう風の吹き回しか、かっすんが作る~と言い出したのでかなりの不安を抱きつつも待つことに…








そして
出来上がった料理がコチラ~



ドン♪



あら♪

美味しそうやないの~(´∀`)



不安を抱いた自分に少し反省反省。



ぢゃあ
かっすん自慢のピーマンの肉詰めをいただきま~す(´∀`)









ん?

んん?


んんん………………………………………ん!?










生焼けやーーーーーーーーーー(´Д`)




びっくりするくらい赤かったです。

ミディアムレアや~♪なんていう冗談も冗談として受け止められないくらい赤かったです。




しかし

このくらい大丈夫や~と、頭かすかすかっすんはばくばく食べてました。






いや、
全然大丈夫ぢゃないっす(-_-)







そして
気を取り直してかっすんがハマってるというスナックえんどう。


茹でたのをマヨネーズで食べるだけなので、これは大丈夫だろうと安心をして食べました。







ら、

2度目の



ん?

んん?


んんん………………………………………ん!?


何かが口に残るぞ…








見事にすじ取ってないーーーーーー(´Д`)




生焼けピーマンの肉詰めに続き、まさかの二段攻撃。









殺す気か(´Д`)






なので今日は"モーストデンジャラスコンビ"ならぬ、"モーストデンジャラスな食事"を記憶から消し去るべく、ミッドタウンでランチしてきました♪


さぁ、ちぇみんこ~あの夜の食事を忘れるんだ~(´∀`)