昨日はフィリーズレビューも中山牝馬Sも波乱の決着となりましたね~

ちぇみんこはおともらちのライブに行っていたのでリアルタイムでの観戦は出来なかったんですが、おうちに帰ってしっかりレース映像チェケラしまひた。


今週末は競馬場に行ってしっかりレース観戦してきたいと思いまぷ。




さてさて
昨日のおともらちのライブはというと…


楽ひかった~(o´3`o)

最高でひた!!!



歌って、踊って、見せてくれます。

魅せてくれます。

さすがです。


お客さんみんな、歌い、叫び、飛びはね~でものすごい盛り上がりでした。

ほんまにすごい歓声。

あれが黄色い声援ってやつなんですね。


ライブは歌やダンスで魅せるだけぢゃなく、笑いも満載で、トークやコント?でがっつり笑わせてくれました。

同じ関西人として少しジェラシーでしたけど(-_-)


ムムム~



でも
ほんまに楽しかったし、いい刺激とパワーをもらいました。


こうやって、いい刺激やパワーをもらえるおともらちがいるちぇみんこは幸せものです。

感謝です。



よし!

明日も笑顔で頑張りますか~(´∀`)(´∀`)