みんなでぇ~


チェイ♪


"チェイ♪"はヒップホップ界の重鎮(!?)ZEEBRAさん流の挨拶だよ。

"おはよう"でも"ありがとう"でも"チェイ♪"(笑)

オールマイティーに使っていいみたい~(´∀`)



わかりやすく言うと…
チェミーーーン(´∀`)のようなもんですよ。




って、違う?








さてさて

今日のブランチは谷原さんとの買い物の達人ロケでひた♪


みんな見てくれたかにゃ~??

普段見れない谷原さんの表情も皆さんに楽しんでいただけたんではないでしょうか~(´∀`)


ま、スタジオでもちぇみのお土産だけ可哀想なコトになってましたけど…




チェミーーーン(´Д`)





とか言って、美味しい~と思っちゃう自分の貪欲さ…









大好き(´∀`)♪


プププ






でもね

でもね


谷原さんはほんとに素敵ダンディーです。

さすが
元祖・道明寺司サマです。


VTR中やスタジオではちぇみのお土産だけ買ってくれなかったり、みんなより少なかったり~と大いにいたぶられましたが(笑)




にゃんと!!

マジ自腹でちぇみんこにプレゼントしてくださったんです!!!!!!!!


チェミーーーン(´∀`)

チェミミミミーーーン(´∀`)(´∀`)



ほんとに
ありがとうございまぷ♪


ONAIR後にはあきえチャンのハッピーバースデーをみんなでお祝いしまひた♪


あきえチャンほんまにおめでとう~(´∀`)



曽根チャンとちぇみからはCHU(^з^)-☆もプレゼントです♪


今日もにぎやかなブランチリポーターです♪


チェイ♪