コメント貰って、コメント返しして~

こうゆうふうにやりとり出来るのイイね(´∀`)


これからも
もっと定期的に"コメント返し"していくね。


さてさて
ちぇみんこは先程、予約してたベストを取りにいってきまひた。


ワンピやチュニックにあわせたり、Tシャツにさらっと羽織って着るんだ~

ボヘミアンなStyle大好き~(´∀`)

うふふ

ベストはdizzyのだよ。



あと
LOVEBOATでパッキリイエローのエコバックと薄いイエローのスエットパーカー。


黄色はちぇみんこの大好きカラー。

トコトンのつなぎも黄色やしね♪


自然と黄色のアイテムに目がいっちゃいます。


SHAGADELICではエメラルドグリーン?のパーカー買ったょ。


シンプルな色に合わせてもいいし、あえてカラー×カラーで着ても可愛いいと思うんだ~。

ミクロなちぇみにはおしりがかくれるくらいのちょいロング丈なのでミニスカやショーパンにあわせたりして着るよ。

チャックのところがYKKぢゃなく星☆になってるのも可愛い♪


春になると明るいカラーに惹かれます(´∀`)


カジュアルなStyle大好き♪



ほにゃ
ちぇみんこは今からロケにいってきーぷ☆