今日は王様のブランチにフットサルの大会に~と楽しくてめちゃんこ充実した1日でひた(´∀`)(´∀`)



ブランチはこの3人でテレビコーナーでひた。

image0007.jpg
って

この写メしつこいよね(笑)



クリス松村さんにピンクレディーエクササイズを教えてもらったのだ~


UFO~



これで

完璧に歌って♪踊って♪出来る曲のレパートリーが増えたぜぃ。


フフフ( ´艸`)




ブランチは同世代の女の子がいっぱいでほんまに楽しい!!


みんなマジで仲いいし、いい子ばっかだしね。



だから

楽屋は毎週ワイワイ、ガヤガヤ、ギャーギャー女子高みたいです。


image0008.jpg


ウキャキャキャ(´∀`)ウキャキャキャ



鈴木さんちのあきえちゃんは本日の衣装がパステルカラーでふわわ~な感じでまるでキキララみたいでひた。


2008022314060000.jpg

てか

キキララに間違いありません。


マージかわいい♪



そして

瞳ちゃんとはなんとなくかっこつけてみまひた。

2008022314080000.jpg

この2人の配色はどう見てもムックとガチャピンにしか見えないのはちぇみんこだけでしょうか??



ちなみに

2人が口に加えてるお菓子は谷ちゃんからのグアムのお土産だーよー


2008022314070000.jpg


タニタニありがちょ~(´∀`)



そしてこのお方・・・


2008022308550000.jpg


7のくせに5をつけてました(-_-)



そして

ちぇみんこは楽屋でも・・・



2008022308250000.jpg

競馬新聞チェックはかかせません。


かかしません。



今日の

東京11RクイーンC


応援していたリトルアマポーラが快勝(´∀`)(´∀`)


これで桜花賞への優先出走権も獲得出来たことだしますますがんばっていってもらいたいです。



そして

2着には8番人気のライムキャンディが入ってくれたので、ちぇみんこ馬単GETできまひた。


競馬場や場外に行けないときPATってほんまに便利よね~




京都記念は

アドマイヤフジから馬単を買ってたのですが・・・



結果は


2着



惜しい・・・・°・(ノД`)・°・



でも最後の追い上げはさすがでひた!!




明日はフェブラリーSを観に東京競馬場に行くんだ~(´∀`)




楽しみ♪


たのしみ♪




そしてそして


ブランチのONAIR後は7ちゃんと一緒にBダッシュで”ザナCUP”へ駆けつけまひた。


応援に来てくださった皆サマほんまにありがとう(´∀`)♪


20080223182630.jpg


ザナドゥのメンバーもみんなほんまに仲良しにゃのだ~


新しいジャージをもらってテンションあがりまひた(´∀`)


20080223153307.jpg

控え室では頂いたお菓子をみんなでひたすら食べてます(笑)



ちぇみんこはあまりにもひたすら食べてるもんだからこんなイタズラをされても気づきませんでした。


20080223153358.jpg




って


頭にライト乗っけられたら気付くわーーーーーいヾ(。`Д´。)ノ



こんな

イタズラをするのは

ヤツしかいません




松本美佳里~(-_-)





そして

試合後私服に着替えたらぁ・・・




メガネ、めがね、眼鏡


image1511.jpg


見事にメガネーズでした。


MANAMIさんとやっさんはこの時期になると花粉症対策で眼鏡をかけだすそうです。



ちぇみんこはというと・・・


ただのファッションです(´∀`)タハー





あ!!


もちろんキャプテンの小由里ぃとも撮りまひたよ。






ほら♪




2008022319390000.jpg

・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!