おっぱいが~いっぱ~い♪


おっぱいが~いっぱ~い♪♪






ほら~( ´∀`)


2008021503350000.jpg


ものすごい数の
パイパイパイパイパイパイパイパイ・・・・・・・・・・・



おっぱいの産業革命や~(´∀`)(´∀`)


イヤン♪




ちなみに


コレが


昨晩、頭かすかすかっすんに半ば強制的に手伝わされたおっぱいクッキーですよ。




なかなかいい出来でしょ。


パーイパイ♪






はっ!!


アカンアカン。


ヤツと3日連続一緒にいたせいで「パイ語」が移ってしまってるやんΣ(・ω・ノ)ノ!




パイ語よパイ語よ飛んでいけ~


イタイのイタイの飛んでいけ~




よし、


これで大丈夫だパイ♪









うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((゜д゜;)))





でも


クッキー作りって楽しいね。


お菓子作りって楽しいね。



久々に作ったけど作ってるとき無我夢中になっちった♪



うきゃきゃ(´∀`)うきゃきゃ





ちぇみんこの大傑作は


2008021503530000.jpg

うんちくん♪





可愛い~


チェミーーーン( ´∀`)♪





他にも

頭かすかすといろいろ作りまひたよ


2008021504000000.jpg


イニシャルとかチェリーとかうんちくんとか・・・





あっ


あとコレも!!



2008021504080000.jpg

作品名「チェリーパイ・大湯みほ」






ポイントは


怖すぎる目力。











怖ーーーーーーーーす(((゜д゜;)))