「ちえみはリミットレスビッドやろ(-_☆)」













myママンの恵子さん。


電話をかけてくるなり開口一番にこう言ってきました。










おぬし・・・



なかなかやるやない(-_☆)











さすが


ちぇみの母上サマです。



感動したので一休さんぽく言ってあげたよ。


母上サマ♪









たかし.さんも当ててたね。







おぬし・・・



なかなかやるやない。









さすが


ちぇみのファンさまです。



今度はアイドリングっぽく言ってみたよ。


ファンさま♪









リミットレスビッド 



お察知のとおり、このお馬さんもちぇみんこが好きでずっとずっと応援しているお馬さんにゃのです。



このお馬さんとの出逢いはちぇみが競馬を始めてまだ間もない頃、2006年のガーネットSでした。このときリミットレスビッドとシルヴァーゼットの馬単を買って予想的中させてもらって以来ずーっと応援していまぷ。


高齢馬なのにそれを感じさせない元気いっぱいの走りが大好きなんです。


前走の園田で行われた兵庫ゴールドトロフィも斤量59.5キロを背負いながらも堂々の差しきり勝ちが圧巻でした!!根岸Sは一昨年勝っているレース。今年も頑張ってもらいたい~






他に人気薄のところでは



前走の門松Sでお世話になったトラストジュゲム!!


今回ももちろん気になるお馬さんです。前走は距離短縮が見事にハマりましたよね!!だって2歳の頃にはダート1400でワイルドワンダーとハナ差の接戦をしてたお馬さんですもんね。そして左回りが2.4.0.0という気になるデータも発見したいました。今回も人気してないからきてくれたらかなりおいしいね。




同じくサウスポーといえばエイシンロンバードも!!


東京、中京で4勝している左回り巧者。荒れた馬場も得意だし、なんてったって時計が早い!!




そしてそして


リミットレスビッド同様ずっと応援しているシルヴァーゼット!!


地方馬となって初の中央参戦です。1200のほうがいいかな・・・とは思うんですが好きなお馬さんやし、さすがにここは厳しすぎやと思いますがひっそり応援まで・・・(笑)









さてさて


みなさま気づきましたでしょうか??




今日は11番人気、10番人気、12番人気、15番人気とびっくりするくらい人気薄のお馬さんばかりを書きました(笑)






たまにはこういうのもいいよね。


この中のどのお馬さんが馬券に絡んでもすごいことになるよね。





まぁ、絡めば・・・ですけど。







にゃので


今回のは参考にせず右から左に受け流してください。


ムーディーでお願いします。





勝負は来週ぢゃ☆