海は広い~な♪おおき~いな~( ´∀`)♪







どーも


"ラッシャーちぇみ前"です。




もしくは


"ガダルカナルちぇみ"です。



なんなら


"つまみちぇみ豆"です。








更新遅くなってほんと申し訳にゃい・・・







一昨日は

あのあと

トコトンのロケで










"漁"










に出てまひた。





夜10時~翌朝6時まで・・・









チェミーーーン!!







高波の中を約8時間漁船の上で揺らり揺らり。



タラリラタラリラ。





今週ONAIRの雪ロケに続きまたまた体はってます。


"たけし軍団"なみに体はってます。







その結果




出航前に飲んだ酔い止めの効果むなしく




オエー♪


オエー♪





何度も




オエー♪


オエー♪




でした。

※お食事中の方申し訳ございません。








漁船の揺れ

マージっぱねぇ。


酔い止めの効き目


まーじゼロ。








けど

漁のあと漁師さんちで、と~れとれ♪ピ~チピ~チ♪なお魚たちをご馳走になりまして。


ウキャキャ♪ウキャキャ♪


D1030462.jpg


ミシュラン級の美味しさにすっかり酔いのさめた単純娘ちぇみんこでした。