平安S当たっちゃー(*´∀`*)




1着 クワイエットデイ

2着 メイショウトウコン

3着マコトスパルビエロ



今回はおもいきって4頭に絞って馬券勝負したんだけど正解でした。

よかっちゃ~




やっぱりクワイエットデイは叩き2戦目走るねー。

8歳のベテラン(笑)まだまだ元気いっぱいです!


メイショウトウコンは今日も末脚炸裂してましたね!

あとほんとにクビ差・・・

勝ちは出来なかったけど"斤量58キロ以上背負ったお馬さんが一度も馬券に絡んだことがない"っていうデータを覆したんだからさすがです!!


マコトスパルビエロも積極的な競馬で休みあけを感じさせない素晴らしい走りでした!!まだまだ強くなりそうで楽しみ~




AJCCはドリームパスポート5着だったね。


チェミーーーン(つд`)

でも
ちぇみんこはこれからもドリパスを応援しつづけるよ。







さてさて

ちなみに

ちぇみんこの本日の衣装は黄色のつなぎデス。




いうことは~