呼ばれて飛び出てババンバン♪



噂のド変態です。
(脳内メーカー調べ)

ちぇみ仙人です。




あまりにもお恥ずかしい結果でしたんで、恥ずかしくて目をあわせれませんがあしからず。




さてさて
明日の重賞レース。



京都では

日経新春杯(G2)


中山では

京成杯(G3)


が、
それぞれ行われます。



日経新春杯と言えば、昨年はトウカイワイルドとトウカイエリートのトウカイ丼でしたね。


今年は仲良く1枠に入ったアドマイヤジュピタとアドマイヤモナークのアドマイヤ丼になったりしちゃうのでしょうか…



でも

でも

ちぇみんこはずっと応援しているヒラボクロイヤルから狙いまぷけどね。

Moritakaさん一緒に応援しましょ~ね。



青葉賞を勝って以来なかなか結果が出せないでいるけど、もっとやれてもいいと思うお馬さんなんですよね。

追い切りでも動いてるし、期待しています!!


前走の鳴尾記念5着で復活の兆しがみえたオースミグラスワン。


前走ほんますごい脚でしたもんね!!


でもオースミグラスワンは切れるタイプのお馬さんやからお天気が気になりますよね・・・




京成杯は

目下2連勝中の女のコ♪リトルアマポーラ!!

酔いどれない競馬のときにも今後が楽しみなお馬さん~って幸四郎さんが言ってまひた。

前走は重馬場にもかかわらず上がり3F34秒4の脚で上がってきました!


ただ

初めての長距離輸送、距離伸びてどうか・・・




パドックで最終判断だな☆