いってきまひた~



楠公さん。



D1030389.jpg


楠正成を奉ってるから楠公さんって言うのか~



へ~


へ~







でも

楠正成って誰??






( ´∀`)








さて

まずは手をきれいに洗ってお清めでぷ


D1030391.jpg


あら

後ろにしっかりmyパパンのまさみくんが写りこんでますね。




オヤジ・・・


ぜったいにわざとだな(-_☆)








そして

お詣り。



D1030393.jpg

ちぇみんこはもちろん

お仕事の更なる発展、向上をお願いしまひた。




その横で

myママンのけいこちゃん


「3練単で100万馬券が当たりますよーに」



って・・・






チェミーーーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








どあつかましいにも程があります。







そして

どあつかましいお願いをしたけいこちゃんと一緒におみくじをひきまひた。



ちぇみんこは中吉。



大吉がよかった~と落ち込むちぇみに

「大吉は良すぎるから逆に良くないねんで」


という訳のわからん慰めをけいこちゃんがしてくれまひた。




そんな

けいこちゃんは小吉。



どあつかましいこと言った分、けいこちゃんは小になっんだとちぇみんこは思いまひた。


間違いありません。




あと

小吉は「こきち」と読むと23年間思っていたちぇみんこは大丈夫でしょうか??






おみくじはいいことばっか書いてありましたよ。


D1030395.jpg


けいこちゃんの言うことはあながち間違ってなかったのかもしれません。



さすが母。






そうそう

コレを忘れてはなりません。


D1030390.jpg

名前占い。




あと

誕生日占いも毎年必ず買います。





でも

こうゆう占いはやたらと難しい日本語で書かれているため読むのに時間がかかります。



頭つかいます。



新年早々困ります。



出来ることならもう少し簡単に書いていただきたいものです。






ベビーカステラは三宝屋がおススメですよ。


D1030398.jpg

ベビーカステラ=三宝屋



森家のお決まりです。







そして

初詣のあとはそのまま歩いてハーバーランドへ



門松の前でまさみくんと写真撮影です。


D1030400.jpg


もちろん

けいこちゃんと、妹のしずかともパシャリ。



D1030399.jpg

妹しずかは憎たらしいほど脚の長さがハンパねぇ。


うらやままま~







楽しいたのしい初詣となりまひた。