D1030374.jpg
あっ

はっぴぃ~

にゅ~

いや~ん(*´∀`*)





新年あけちゃいましておめでとうございまぷ~


ビバ!2008~☆




2007年はみなさんにとってどんな1年でしたかにゃ??



ちぇみんこの2007年は関西から東京に出てきたり、たくさんの出逢いや別れがあったり…


忘れることの出来ない1年でひた。




すごくすごく充実した素敵な1年でひた。




それもこれも
こうやってブログを見て応援してくれている皆さんや、家族や友達、マネージャーさんやスタッフさん、ちぇみの周りの大好きなヒトたちのおかげです。



ハッピーな毎日が送れているのは大好きなみんながいるおかげです。


毎日笑ってられるのは大好きなみんながいるおかげです。



ありがとう☆



感謝のキモチを忘れずに2008年も更にハッピーな1年になるように、毎日笑ってられるように、頑張りまーす。



みなさんも毎日笑顔でいれますよーに・・・☆




今年もどうぞちぇみんこをよろしくお願いしたいまぷ~