終わった~


盛り上がった~


楽しかった~






「XANADU from AKB


<あげるよ!買えるよ!バーゲンだよ!>


~今年もおせはになりました~」





めっちゃ盛り上がってほんまに楽しかった~(*´∀`*)



来てくれた方ほんまにありがとーございまぷ。





この

イベントにむけてほぼ毎日遅い時間までメンバーで集まって練習してきまひた。



だから

来ていただけた方に楽しんでもらえたならほんまに幸せです。






そして


そして



みなさんに書いてもらったアンケートでも好評だったのが




ミカリ☆NIGHT




ちぇみんこ・ミカリ・さやちゃんです(*´∀`*)




ダンスがとにかく激しくて早いから3人でめっちゃ頑張って練習しました。



衣装もこだわったしね~


キラキラ可愛いやろ~




うひひ( ´艸`)




ちなみに

帽子を客席に投げちゃおう!


ってアイディアはイベントの数日前に思いつきまひたの~



ちぇみんこ帽子をゲットした幸せな方は(笑)ちゃんと大切にしてね~




年末の大掃除で捨てたりしないように!!







そうそう!



忘れちゃいけません。



ミカリ☆NIGHTがみなさんに喜んでもらたのはこのコたちの頑張りもあったからです。






オープニングでも可愛いダンスを披露してくれたXANADUキッズ。


山芋里芋(仮) のみんなです。



ほんまに可愛いコたちでひた~(*´∀`*)



みんなありがとうね。








ショートコントや学園コントもいっぱい笑ってもらえてよかった~(*´∀`*)



指導してくれたズドンさん、江戸むらさきさんに感謝です。







ってか


ビックリしたのがドッキリですよ!!!!!!!!



ちぇみんこのドッキリですよ!!!!!!!






ドッキリに引っかかる時って気づかへんってドッキリに引っかかった人とかよく言いますけど














それ



正解。








何の疑いも無くまんまとひっかかってしまいました。






ドッキリ


こわし。





マージ


こわし。







まさか

あの取材がドッキリやったなんて・・・



隠しカメラで撮られていただなんて・・・








チェミーーーンヾ( ̄0 ̄;ノ








何回も



チン○リーナ



だなんてひわいなお言葉はっしちゃったぢゃないのさ~





めっちゃ笑顔で


チン○リーナって言っちゃってたぢゃないか~






チェミーーーン(T▽T;)








ま、


みなさんに楽しんでもらえたならよしとするか






あたち


ポジティブ~(*´∀`*)











いや~



でもイベントほんまに楽しかった!



正直、仕事をしながらの毎日の練習とか覚えることがいっぱいで大変やったけどみなさんに楽しんでもらえたから頑張ってほんまによかったです。





何よりこうやってイベントが出来たのはほんまにたくさんの方のおかげなんですよね。



感謝のキモチでいっぱいのちぇみんこです。






ありがとう☆