うまの耳に念仏開設記念~(*´∀`*)



コメントをくれた方にコメント返しです。


お返事しちゃいます。







なおさん


昨日はイベント来てくれてありがとう☆

ちぇみにやられちゃいそうだなんて嬉しいです。

どうぞやられちゃってください♪笑

ドーナツありがとうございまぷ。



みんなで美味しくいただきまひた。

ちょくちょくと言わずに毎回コメントお待ちしてまぷ(笑)




ブーちゃんさん


はじめまして~☆

ちぇみーです♪

初コメントありがとうございまぷ。

これからもブログ見てくださいねー。




美穂子ねぇ


コメントしてくれてありがとう。

ちゃんとメールするね(笑)

ディズニーランド予定が合えばちぇみも行くね♪




もっちさん


おまたせしまひた~☆

やっとコメント書き込んでもらえるようになったから

これからもぢゃんぢゃんコメント書き込んでってくださ~い!

楽しみにしてまぷ。




青いイルカさん


お久しぶりです☆

ちぇみもこうやってコメント書いてもらえるようになって嬉しいよ~

もちろん競馬ネタもいっぱい書くんでお楽しみに~。




まさとさん


いつもありがとうね☆

デザイン可愛いって言ってもらえてよかったぁ!かなりこだわって作ったからね。

年賀状届くの楽しみにしてるね~。




ミラくるさん


ちぇみもコメント書いてもらえるようになって嬉しい☆

ちょくちょくと言わずに毎日見に来てください(笑)

待ってまぷ~




しんさん


やっとこさです(笑)

いつもブログ見ててくれてありがとうございまぷ☆

どんどん遠くだなんて、ちぇみはいつまでもちぇみなんでこれからも応援よろしくね~




わっかんさん


はじめまして☆ちぇみ~です♪

「酔いどれない競馬」見てくれてありがとうございまぷ~。

ってことは、わっかんさんも競馬好きかな?

もちろん競馬ネタもじゃんじゃん書いていくから楽しみにしててね。




浪速のいわちゃん


ワーイ☆どんどん書きこんぢゃってくださーい。

勝負服はちぇみんこかなりお気に入りです。

ちぇみは金杯は中山競馬場に行って観戦する予定やよ。

金杯当てて2008年いいスタートきりたいね~







やっぱりこうやってコメントもらえるのは嬉しいね~(´∀`)



これからも

時間のあるときはまたこうやってお返事したいと思ってるんで

みなさんもコメントぢゃんぢゃん書き込んでくださいにゃ(*´∀`*)