アメブロだーい


だっははーーーい










ヤッタ!ヤッタ!


葉っぱ!葉っぱ!




ヒュルルルルル・・・・・・・・・











(*´∀`*)







とにかくこだわりました。


ブログのデザインにこだわりました。


した。




ちぇみは競馬(お馬さん)が大好きなのでそれを全面に出したブログにしよう!


そうしよう!!






いうことで







マージ



かーーーーーーーーーなりこだわりました。


した。






勝負服はちぇみんこが自分でデザインして、仲良しスタイリストのれみちゃんに手伝ってもらって作ったオリジナル。


パンツとブーツとムチは実際にジョッキーさんが競馬のときに使っている本物を使用。


デザインも弱い頭をフルに使って考えて、細かいところまでこだわりました。






そして


完成したのがこのブログでございまぷ。




プププ( ´艸`)








皆さまいかがでしょうか~??






もりちえみオフィシャルブログ


うまの耳に念仏  


どうぞよろしくです(*´∀`*)









そうそう!!






明日は(って、もう今日ですが・・)青山の東京ウィメンズプラザ にて





「XANADU from AKB<あげるよ!買えるよ!バーゲンだよ!>

~今年もおせはになりました~」






題したイベントがあります。


18時会場 


18時半開園です。


是非ぜひ皆さま来てねー。






タイトル長っ!