photo:01


行ってきましたa-nation!!!♡

with my sister♡

photo:02


photo:03


この日の私の最大のお目当ては、もちろん2NE1♡

"大"何個つけても足りないくらいほんまに大大大大大大大大大好き♡

2NE1のLIVEは2011年の幕張メッセ以来だったから、この日をずーーーっと楽しみにしてたんです!!!


そんな2NE1のLIVEは…

さいこーーーーーーーーに
楽しかったぁぁぁ!!!!!♡♡♡

FIREから始まって一気にボルテージ上がりまくり♡

Can't nobody、Go awayと続いて~


新曲のDo You Love Me!!!!!♡

この曲のPVが好きで何回も見てたから生で聞けて嬉しすぎました♡

photo:04



そしてラストは

I AM THE BEST!!!!!!!

この曲は盛り上がるよね!!!♡

ネガ チェイル チャラガ~♫


2NE1のパフォーマンスが本当にかっこよすぎて大興奮!!!!!!!!

歌って踊って跳んで♫
アラサー主婦全力で楽しみました♡

ライブの恥はかき捨て!!!

昔aikoさんのLIVEに行ったときにaikoさんが言ってはった名言。

まさにその通り!!!♡



そして、なんとなんとなんと!!!!!!!!!


CLが…

あのCLが…

私にタオルを…


投げてくれたーーーーー\(//∇//)\♡♡♡



シンジラレナーイ!!!

ヒルマン監督もびっくりです。

て、話がズレた。笑


今まで色々なLIVEへ行く度にタオルとかサインボールを投げてるのを見て、いいなー♡すごいなー♡と思ったりはしてたけどまさか自分のところにくるだなんて…


気絶しそうなくらい嬉しかった!!!!!♡笑

CL本当にありがとうございます♡♡♡
photo:05


宝物です♡


a-nationでは2NE1の他にも楽しみにしてたE-girs!!!

皆キラキラしてて本当に可愛いかった~♡

最後にはEXILEもシークレットゲスト?で登場してめちゃくちゃ盛り上がりました!!!!!


a-nation本当に最高だった♡

夏の思い出がまたひとつ増えました♡♡


そして翌日。

ふくらはぎが筋肉痛になってました。笑