こちらも先日のお話!!!

蘭ちゃんがラウラも連れてわが家へ遊びに来てくれました♡

暑い中来てくれて本当にありがとう!!♡

photo:01


人懐っこいパルは蘭ちゃんにももちろんシッポぶんぶん(*^^*)

いっぱい可愛がってもらって喜んでました♡

念願のラウラにも会えて嬉しかったぁ♡♪
photo:02


ラウラは瞳がグリーンなの!!!♡

かーわーいいーーー♡♡

外人の女の子~♡って感じ!!!

チワワ大好きな私は大興奮!!!!!笑


初めのうちは緊張してたラウラだったけど、気付いたころにはパルと追いかけっこして遊んでました♪

よかったー♡

ティティーは相変わらずの人見知り?犬見知り??笑 を存分に発揮してましたが…笑


蘭ちゃんともゆっくり話せて楽しかった♡

話が盛り上がりすぎてあっとゆう間に時間が過ぎました。笑

またいつでも遊びに来てね(*^^*)